SSブログ

【ラノベ】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) {ガガガ文庫} [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている]

01.jpg

今回は戸部が海老名さんに告るお話。
さらには修学旅行のお話。

「出て行ってもらえるかしら?」
依頼人の方かよぉぉぉぉ。
雪ノ下△。

ガハマさんがボディーを近づけてきたり
お土産売り場でガンスルーする雪ノ下さんは
結構な可愛さでした。
あと、ラーメン屋の帰りもポイント高かった。

さらに、葉山くんが何を考えているのか。
海老名さんはどこまで読んでいるのか。
そして、三浦さんはそんなことを思っていたのか。
気になる展開も多かったです。

個人的に残念なのは、川崎さんが同じグループで
からんできたのに、話が展開しなかったことくらいかな。
お化け屋敷でのガン逃げは面白かったけど。

そしてメインストリームの戸部の告白ですが正直どうでもいい。
解決法が前回と同じくヒール法だったけど、これワンパターンになっちゃうんじゃね?

それよりも、印象に残った名シーンがあるので
ここで紹介しておきます。

> そして、ぱぁっと華やぐような微笑を俺に向ける
> 雪ノ下はぱあっと華やぐような笑顔を浮かべた

ヒッキーくんを侮蔑するときの、雪ノ下さんのイキイキっぷりが妙にツボでしたw
そんなに嬉しそうにえぐりこまなくてもww

02.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 文庫 1-7巻セット (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 文庫 1-7巻セット (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。