SSブログ

【日記】 Diary@2013/09/13 [ゲーム]

彼氏は彼女のピーチ姫を追いかけてクッパァしてもヨッシー
@Lunamaria




c149d5b7.jpg
  PS3『ジョジョASB』  


世間ではクソゲーだのワゴンゲーだの言われていますが
確かに否定できない。

6部のストーリーモードとか酷すぎ。
3面くらいしかないし、プッチ神父との戦闘だけだし。
メイドインヘブンの加速によってこちらの動きはスローになるし。

それと、CVが違和感ありすぎ。
特に露伴と吉良は全くイメージと違う。
康一くんもちょっと厳しいなぁ。

  PS3『ダンジョンズ&ドラゴンズSOM』  


まさか雷のワンドのバグがそのままとは。

オーガ兄弟って最初の一匹でトドメを刺せば終了なんだ。

ドラゴン戦でみんな一番下のラインまで降りないのはなんでだろう。

やっぱドワーフがすっとろい分、一番立ち回りが難しい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。