SSブログ

【雑記】 AKB48握手会 [雑記]

「女の子に触る」という行為。

例えば握手だったり。
例えば肩を叩いたり。

相手は同じ学校の女子だったり。
相手は同じ職場の女子だったり。

私は喪男なので、そんなこととは無縁ですが、
合法的に、お金さえ払えば、女の子に触れる。

そんな機会があったら。
確かに飛びつくよなぁ。

しかも、相手は一般人ではなく芸能人ですから
その分だけ、お得感というか偶像感というか、UPしますよねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。