SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/09/25) [TVアニメ感想]



■ きんいろモザイク
http://www.kinmosa.com/

eb9b4526.jpg

アリスさんがシノの代用でコケシを置いてて吹いたw
コケティッシュってレベルじゃねーぞ・・・。

「今日はA組みで授業を受けてもいいですか?」
「いいわけあるかぁぁーー?!」
で吹いたww

古典が難しくて読みながら息を切らせるシノw

セクシーすぎる魔女w

海賊と王族の戦いがスペクタクルだった。
ちゃっかり先生も出番あったw



■ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
http://www.watamote.jp/

fbe89b97.jpg

「将来の夢は武器商人」
中2かw

ざーさんは相変わらずナチュラルに心を抉るなぁw

弟くんとの会話が本編中なのに予告風になったw

そういや、似顔絵のときの杉田が再登場なかったなぁ。

まさかのアナザーオチで吹きまくったww
いないもの扱いwww

やってみたい手術 ヒアルロン酸注入
意味わかんねぇww

せっかくあいぽんさんに声を掛けたのにパンティーラしてたw
帰宅時のダッシュがものすごい勢いで、もはや放送コードに引っ掛かるレベルにw



■ 戦勇。 第2期
http://senyu.tv/


中途半端な最終回だったな・・・。
3期が合っても切るかもしれん。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

kesagake

>せっかくあいぽんさんに声を掛けたのにパンティーラしてたw

このキャラ、初めて見たとき「スクデイ」かと思ってしまったんですが、
特にアニメーターさんが共通とかそういう事はないようで。


by kesagake (2013-09-29 23:09) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> このキャラ、初めて見たとき「スクデイ」かと思ってしまったんですが、

スクデイとは懐かしい。私は特に感じませんでしたが、
言われてみると言葉+世界を2で割ったようなビジュアルに見えてくる・・・。
 
by Lunamaria (2013-09-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。