SSブログ

【コミック】 ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン (5) [ジョジョリオン]

01.jpg

高速移動するのは分かったけど
移動している本人も知覚できないほどの
速さってどういうことだ。

自然現象のスタンドらしいけど
一人歩きしているスタンドとは、また別のタイプなのかな。

ナット・キング・コール。
常秀もスタンド使いだったのか。

まぁ、妹さんもスタンド使いだったし。
他の家族もそうなのかも。

「これから2人で死人になる訓練かァ?」
どんな訓練だよww

「午後からのお時間 予定は大丈夫かァ~~~?」
気遣うところ間違ってるだろww

「勝ったのは・・・オレです!たっぷり!」
たっぷり言わなくてもww

「さっきの爆乳を追うんだ!!」
警官まで爆乳言うてるしww

どうやら、この8部は7部の続きで世界が歴史がつながっているみたいですね。
ジョニィのその後がちょっと分かって面白かった。

02.jpg


ジョジョリオン 5 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/18
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。