SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/10/26) [TVアニメ感想]



■ 東京レイヴンズ
http://www.tokyo-ravens.com/

17ba7400.jpg

召喚した竜が無双してたな。

みんなで東京さ行くだ。

式神の見分けが得意って、ざーさんが北斗だったのか。

事件のあと、鈴鹿さんはどうなったんだろう。



■ ミス・モノクローム -The Animation-
http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/

28e3e6ce.jpg

ねんどろというよりはダヨーさんだったw



■ 境界の彼方
http://anime-kyokai.com/

96c9edea.jpg

虚ろな影を倒して
秋人くんが不死身でよかったと思ったら
覚醒と解放した秋人くんが超TUEEEEEEE。
3人がかりでも全滅しかけたよ・・・。



■ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
http://noucome.jp/

70518465.jpg

バナナで滑ったら、まさかの爆笑w

夏彦って誰だよww

「マジぱねぇっす」
確かにw

「やだ、この子ピュアすぎる」
で吹いたww

せっかくのパンチラチャンスだったのに
斜光と湯気で阻止されたw

「真正面からめくって罵倒される」
「それが筋ってモンだろ」
無意味にカッケェww

なんか最終的に柔風さんより遊王子さんの方がピュアってたw



■ 凪のあすから
http://www.nagiasu.jp/

1382622266040.jpg

えっと、あかり姉さんは先輩の旦那をNTRしたの?

にしても、話が盛りだくさんというか1話ごと内容が濃いな。

それと、女子小学生が可愛過ぎる。

「お前もチェストしろよ」
意味分かんねぇww
でも、ロッカーはひしゃげるしドアは突き破られるし、威力が無駄に高いwww



■ ガリレイドンナ
http://www.galileidonna.tv/

97cb32fc.jpg

居住スペースにシャワーまであるとは。
金魚型飛空挺マジ高機能。

金魚のホログラムはAIだったのか。

つか、鉱床を破壊してたメカって
今回襲ってきたモビルスーツだよなぁ。

神月さんだけノリが悪いし
星月さんを嫌っているし
もうちょっと空気読んでほしい。

敵の敵は味方ということで、例の空賊が来てくれて助かった。



■ サムライフラメンコ
http://www.samumenco.com/

f012bb9b.jpg

てっきり戸松さんメインでくるのかと思ったら
なんか変なオッサン出たw

つか、なんで杉田がフラメンしてるんだよw
あと、ツッコミがことごとくスルーされとるし・・・。



■ アウトブレイク・カンパニー
http://www.tbs.co.jp/anime/obc/

c617d8c6.jpg

1話分飛ばしたみたい。
確かにw
前回金魚なんて出てきたっけ?w

絶対領域→いきなりレベル高え・・・
で吹いたw

ケモノ属性からBLまでとか、守備範囲広すぎだろうw

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。