SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/10/28) [TVアニメ感想]



■ ストライク・ザ・ブラッド
http://www.strike-the-blood.com/

6eba2dab.jpg

死体が元通りの身体に巻き戻しされるなんて。
おまいはドクロちゃんに出てくる桜くんかww

姫柊さんを抱いて興奮してから他の女を吸血するって・・・
高度なプレイww



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


寄りの映像、ちゃんと使ったw

「なにやってんすかこれは」
で吹いたw

なんで先生に浣腸したww



■ キルラキル KILL la KILL
http://www.kill-la-kill.jp/

00588b51.jpg

最強の服であるはずの神衣が
ママさんに引っ叩かれて吹いたw

なんか学校行事で町がアトラクションみたいにw
死人が出るぞww

車で追いかけてきて、事故ってフロントガラスをぶち割って
すっぽ抜けたシーンで吹いたw
リアクションが昭和ww

あと、なんでもうちょっとのところでパンチラするんだよw

あの風紀委員の回し者。
使い捨てなのにキャラ立ちしすぎだろうw
露出狂からのチカラパワーww

最後はロープウェイごと教室にぶち込んだww
なんか教室にシレッと間に合ってる人たちいるしwww



■ リトルバスターズ~Refrain~
http://www.litbus-anime.com/

d2a0df11.jpg

好きとか付き合うとか、めっちゃサバサバしてるなw

真人の嫉妬は理樹くんに対してかよw
確かにキンモー。

部員たちは割りとすんなり受け入れたな。
姐御がいないのはスルーか。
女子3人の思わせぶりな退場はなんだったのか。

最後の課題、クリアすればほんとに世界の秘密が分かるのかな。



■ <物語>シリーズ セカンドシーズン
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

070c0957.jpg

「どうした!ツインおっぱい?」
で吹いたw

「イタリア男か」
忍さんキャワワ。

つか、忍さんもあの闇に飲み込まれたことあるのか。
怪異じゃないとしたら、何だろう。



■ てーきゅう 第3期
http://te-kyu.com/


「って、かなえ先輩はどこ切るんですか!?」
「こっちも増えすぎぃぃ」
「角はえてきた」
で吹いたw

あと、ケンシロウみたいな奴は店員なの?ww



■ ぎんぎつね
http://gingitsune.net/

1a6a7f39.jpg

今回は1話簡潔じゃないのか。
サトルくんの境遇も分かるけど、いろいろ自分を追い詰めてるなぁ。

あと、マコトさんの部屋が神社の娘にしてはファンシーだったw

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。