SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/11/09) [TVアニメ感想]



■ 東京レイヴンズ
http://www.tokyo-ravens.com/

a3155d18.jpg

開始数秒で負けおったw

「そのガキをぶっ潰してやりなさぁい」
なんでちょっとオカマっぽいんだよw

つか、戦闘中は冬児くんが役に立たなかったな。
天馬くんでさえ攻撃に参加してたのに。

倉橋さんの私服が可愛かったけど
夏目に惚れたら百合ルートじゃね?

約束の相手って春虎の方なのかな。



■ ミス・モノクローム -The Animation-
http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/

ca14e735.jpg

なんで寝起きドッキリで姿が消滅したのかww



■ 境界の彼方
http://anime-kyokai.com/

80c7c901.jpg

写真のバイト、コスプレのバリエーションが豊富だな。
その場で買い付けもできるのか。

臭いのが秋人くんのオナラのせいにされたw
ノーパンはいいけど、ノーブラはダメなのか。
にしても、臭い液が大量すぎるだろw

特訓の回想シーンの中に三角帽子とテントがあったような。

アイさんはユニットに参加しないのかと思ったら
切り札の5人目だったw

全員で踊ってるからアタッカーがいないしw
男子のダンサーが想像以上のキモさww



■ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
http://noucome.jp/

0a98aa4a.jpg

妹で幼馴染って、属性兼ね備えてるw

退廃的→オヤジか?!
で吹いたw

「つか、あの胸スゴすぎる」
巨乳ってレベルじゃねーぞ・・・。

「いくらなんでもパイオツ見すぎ」
貧乳を気にしていたのか。

「生お兄ちゃんってなんだよ」
「デレ方おかしいだろ」
ツッコミが追いつかないw

6人中2人まで攻略しましたね。
柔風さんまでならなんとかいけそうだなぁ。

つか、この5vs5でどこまで話数を引っ張るのかの方が気になる。



■ 凪のあすから
http://www.nagiasu.jp/

7536dc8d.jpg

水泳の授業で水着に着替えるとき
女子がバスタオルをポンチョみたいに着てて
懐かしかった。

「踏ん張れないと辛いだろ」
紡くん心配りできてる。

にしても、光は保健室でも癇癪してたのに
要くんはコミュ力が高いな。

つか、クロールでは紡くんの方が速かったのだろうか。

にしても、女子2人のケンカや沈んだ表情は見るに耐えなかった。



■ ガリレイドンナ
http://www.galileidonna.tv/

8e0b89d8.jpg

角刈りさん、仲間を売って自分だけ逃げ出すってマジですかい。
テオとカレンは死んじゃったのか。

せっかく、同年代の友達ができたのに。
負ける確率がほぼ100%でも突撃するべきだろう。



■ サムライフラメンコ
http://www.samumenco.com/

166c69de.jpg

ソロになって凶悪になったフラガルさん。
誰か止めろよw

ダブルフラメンコキックってなんだよw

そしてまさかのダイナマイト締めw

正義が違うから解散しおったw
音楽性の違いでバンドが解散するようなもんか。

つか、なんでフラガル勢が人数マシマシなのw



■ アウトブレイク・カンパニー
http://www.tbs.co.jp/anime/obc/

8ce2ccd4.jpg

胸の大きなメイドは却下されたのか。

「ロイくーーーん?!」
で吹いたw
地面が抉れてるしww

ご飯粒からのBLでミドリさんが
下の方で反応してたのが良かった。

なんか最終的に「火の七日間」が発動しとるww



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「まるで平地を歩いているようだ」
「使わないけど買ってみようかな」
で吹いたw

「人が人が人が こけん」
演技力ww



■ ストライク・ザ・ブラッド
http://www.strike-the-blood.com/

a19727e8.jpg

雪菜さんの修行時代は辛いこと悲しいこと苦しいことが
あったのかなと思っていましたが、
雪菜さんを想ってくれるあんないい友達がいたのか。
ちょっとヤンレズなのが玉に瑕ですけど。

「反省してください」
「はい」
JCに叱られたw

今回は浅葱さんやゴスロリさんの出番が多くてよかった。
井口メイドとは事件後初顔合わせか。

つか、今さら気づいたんですが
古城&浅葱のコンビって綿谷&千早の再来じゃないか。
CV的に考えて。



■ キルラキル KILL la KILL
http://www.kill-la-kill.jp/

1383932449534.jpg

さすがに4天王レベルはAパートで消化しないか。

目潰しして心眼を得るなんて、日常生活大丈夫か。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。