SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/11/21) [TVアニメ感想]



■ ぎんぎつね
http://gingitsune.net/

e247e889.jpg

猿の神使からおじちゃん呼ばわりされた銀を見て
吹き出しているマコトさんが可愛かった。

「あらやだ、お取り込み中?ニシシシ」
おまいは親戚のおばちゃんかw

つか、猫がずっと行方不明だったけど
結局、見付かったのか?w



■ 機巧少女は傷つかない
http://www.machine-doll.com/

60ff9f2d.jpg

アレだけの重症だったのに、Aパートだけで復帰したのでちょっと萎えた。

にしても、今回のイヌ編も長く感じるなぁ。



■ のんのんびより
http://www.nonnontv.com/

0cdd873b.jpg

「れんちょんには見せられん」
着色ww

「それは猫の手でしょーが?!」
怒られたw

「そーして、まとめてダイナマーイ!!」
吹きまくったww

「ついテンションアゲアゲしちゃいました」
ギャルかw

50%でヒヨコw

5年生なのに取り乱したww

ガチャでなんだかよく分からないの出たwww



■ 東京レイヴンズ
http://www.tokyo-ravens.com/

9441224c.jpg

コンと夏目のケンカが微笑ましかった。

あのネックレスの12神将はあきらかに性格に難があるだろ・・・。



■ ミス・モノクローム -The Animation-
http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/

94650210.jpg

もっと前へと言っていたら、レーシングカーより前に出ちゃったw

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。