SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/11/23) [TVアニメ感想]



■ 凪のあすから
http://www.nagiasu.jp/

1385041804028.jpg

美海さんが朝から外出したのはなんでだろうと思ったら
海水を汲みに行っていたのか。

街中にも塩水の給水スポットがあるんだな。
社会的に認知されているのか。

それと、服の上からぶっ掛けて給水してたけど
服を透過してるのか?



■ アウトブレイク・カンパニー
http://www.tbs.co.jp/anime/obc/

be4afdec.jpg

引きこもりのエリートw
無駄に頼もしいww

「扉が重くなっていくんだ・・・」
イイ台詞だ。

部屋から出たときに怒ったり詰ったりしなかったのが良かった。

つか、ミュセルさんは一晩中、鍋を空焚きしてたのかw

0f8db2f7.jpg


■ ストライク・ザ・ブラッド
http://www.strike-the-blood.com/

f6a63d77.jpg

パイオツを鷲掴みしてからの吸血とは
リト名人並みのラキスケですね。



■ キルラキル KILL la KILL
http://www.kill-la-kill.jp/

0f8db2f5.jpg

風紀委員として助ける。
若葉マーク付いてるけどw

なんか敵の方は部長が車になってるしw

エアバッグに頭から埋まっていたマコさんが可愛かった。

責められれば責められるほど威力が上がる。
ただのドMじゃねーかww

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。