SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/12/01) [TVアニメ感想]



■ 東京レイヴンズ
http://www.tokyo-ravens.com/

af4a9a01.jpg

さわやか系の12神将はまともですね。
メタルアクセさんがおとなしく言うことを聞いたのが意外です。

なんで捕らえたキマイラを総攻撃で殺さないのだろう。
つか、オールスター勢揃いならアヤネルさんも参戦するのだろうか。



■ ミス・モノクローム -The Animation-
http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/


燃え盛る火の中で瀕死になってるシーンって1話の再現?
つか、一度ヒャッハーさんに地球が滅ぼされたのか。



■ 境界の彼方
http://anime-kyokai.com/


泉姐さんの戦闘シーンがカッコよかった。
協会のメガネもなかなかの強さ。

メガネマガジンってなんだよw
マニアックすぎる雑誌ww

つか、なんで秋人くんを殺すことにしたんだ?
やっぱり妖夢としての脅威は見逃せないのか。
中身が境界の彼方ってホントかよ・・・。



■ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
http://noucome.jp/


ショコラさんの記憶が戻ってまともになったw
新妻でメイドのようですね。
求めたら嫌がらないでしょうし。

「だから、頼んでないっつーの!」
「どこのエロ漫画だ」
「全然機嫌損ねてないって」
お尻と前は洗ってくれないのかw

牛乳噴きすぎw

「発想オッサンか?!」
雪平さんがあんなイチャラブシーンを目撃したら激昂するだろうな。

遊王子さんを泣かせるって簡単じゃね?
パンチラしたときも半ベソだったし。



■ 凪のあすから
http://www.nagiasu.jp/


つか、この先生ラーメンおごりたいだけでからんでるだろw

ツムグくんは両親と離れて、じっちゃんのところで暮らしていたのか。

ヒカルくんがマナカさんに辛抱堪らず抱きついたら拒否られてワロウタw

カナメくんと幼女にフラグ立ったかな。

チサキさんとツムグくんが衝突するのはなんとかならんのか。



■ ガリレイドンナ
http://www.galileidonna.tv/


なんか京都の川に係留してたけど
金魚号目立ちすぎだろうw

バズーカロールの中に携帯電話がしまってあったw

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。