SSブログ

【日記】 Diary@2013/12/03 [Diary on Blog]

ギャンの盾って危なくね?ミサイル入ってるし
@Lunamaria




  ガッシリ掴んでるやん  


33d7f210.jpg

  コンゴ大使館に放火した山田真也さんの写真が笑顔すぎると話題にwwwwwwwwww  


http://hamusoku.com/archives/8160844.html

5f7de8db.jpg

  期待しないで待とうか  



R.O.D 12 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 12 (スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 倉田 英之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: 文庫



  「にゃんぱすー」、「駆逐してやる」など『ネット流行語大賞 2013』『アニメ流行語大賞 2013』が発表!  


http://jin115.com/archives/51988649.html

にゃんぱすって随分と最近のネタだな。



■ てーきゅう 第3期
http://te-kyu.com/


今回はテニス部員が全然出なかったのである意味レアだなw

ギャル坊主の木魚がまさかのスマフォアプリw

でも、霊魂の悪さを見逃さないで除霊できるなんてスゲェ。



■ ぎんぎつね
http://gingitsune.net/

d2927e27.jpg

ブルーチーズが好きなのは、生の動物の狐か。
悟くんに怒られたw

ミカンを粗末にしたときのギンタロのダイブが
図体がデカイ割りに俊敏だった。

「手洗わないとー」
「遅いよ?!」
人間には聞こえないのにツッコミしてもw

クリームパンをばらされたときのハルちんが可愛かった。

ギンタロがミカンをぶつけられて、フックを喰らったジョーみたいになってて吹いたw

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。