SSブログ

【アニメ】 フィギュア:『To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク』(ウェディング/ランジェリー) [美少女フィギュア]

01.jpg

先週末にKonozamaで予約しておいた
とらぶるモモさんのフィギュアが
自動(Auto)で自宅に配達されてきました。

02.jpg

全身。
パッと見は頭が身体に対してちょっとデカイかなと思いました。

03.jpg

取り付けパーツは花束と尻尾です。

04.jpg

ケツの造型もプリップリッですね。

05.jpg

尻尾は撮影のときに地味に邪魔になるので外そうかとも考えました。

06.jpg

こんなカワイイ花嫁なら、求婚されたら即日OKですね。

07.jpg

にしても、シチュエーションがよく分からんw
なんで下着姿で結婚式なんだ・・・。

08.jpg

ガーターいいすね。

09.jpg

ツルツルのソックスから太ももが素晴らしい。

10.jpg

肩口から脇にかけてのラインも女性らしさが表現されている。

11.jpg

顔の造型のレベル高いです。

12.jpg

ただ、もうちょい小顔なら完璧なバランスだったのに。

13.jpg

おっぱいのフォルムも、大きすぎず小さすぎず美乳ですね。

14.jpg

笑顔かわいい。目元パッチリ。

15.jpg

腰回りくびれてる。胸元えろい。

16.jpg

太ももからケツにかけてのラインも、スレンダーすぎずフトマシすぎず。

17.jpg

プリケツいいすね。

18.jpg

肩甲骨の辺りも全開ですね。
造りが丁寧なので、女体観察に適します。





というわけで、モモっちフィギュアでした。
「そのガーターベルトを引きちぎるのは俺だぜ・・・」
と思っている変態紳士諸兄は、購入を検討されてはいかがでしょうか。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

promethe

いやー、大変良いものを見せていただきました。
ありがとうございます。
写真もよくポイント抑えてるから、
よく出来た嫁(フィギュア)なのが分かります。
僕も購入検討しようかなー。

ちょっと思ったんですけど、パンteaの上からガーターベルト着けてるところは、『若いな』と。
ウチのリリィさん(カリバーン)は、ガーターベルトの上からパンteaはいてます。
ちょっぴり『オ・ト・ナ』な感じです。

また、よい嫁が手に入りましたらぜひご紹介ください。
by promethe (2014-01-28 06:10) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ガーターベルトの上からパンteaはいてます。

なるほどー、中入れのパターンと外出しのパターンがあるんですね。
知らなかった・・・、奥深いっす。
 
by Lunamaria (2014-01-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。