SSブログ

【アニメ】 けいおん! SQフィギュア ~Yui Hirasawa~ [けいおん]

03.jpg

先週の日曜日に、渋谷のセンター外の奥にある、クラブセガのUFOキャッチャーコーナーで
唯さんの新作フィギュアがあったので、金銭をブッコしました。

04.jpg

何回か失敗していたら、店員のお姉さんが見かねてポジションをオマケしてくれました。
そのおかげもあって、ブツをGETできました。

05.jpg

帰宅してから開封して撮影したので、記事を投稿します。

06.jpg

白ワンピいいですね。

07.jpg

カレーうどんが跳ねたらデンジャーすぎる。

08.jpg

アイテムの日傘が、おしゃまな感じでいい。

09.jpg

同じく小道具でサンダルも突っ掛けできます。

10.jpg

というわけで、平沢さんのプライズフィギュアでした。

「ウチにおいでよ!唯ちゃん!!」
と心の中で思った変態紳士諸兄は、トレハンしてみてはいかがでしょうか。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。