SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2014/03/22) [TVアニメ感想]



■ 東京レイヴンズ
http://www.tokyo-ravens.com/

d5ba875d.jpg

目立たないのが強味って・・・、なんか悲しい。
でも、単身で乗り込んでカラスの封印を解くなんてスゲエ。

つか、大友先生はアクセチンピラとの戦いで
瞬間移動してなかった?w

星読みで魂の在り処を視るとは。
どんな能力だよ・・・。



■ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
http://www.imocyo-anime.com/


裸のユキ姉さんと混浴で2人っきりになったら、
常識的に考えてフル勃起が確定するだろ・・・。



■ 中二病でも恋がしたい!戀
http://www.anime-chu-2.com/

1256cf81.jpg

失恋の話なのに、ちょいちょい中2展開が混ざるので集中できないな。



■ いなり、こんこん、恋いろは。
http://inarikonkon.jp/

10d45c5e.jpg

岩戸が開いたと思ったら、尻デカで引っ掛かるw

つか、神通力を返した後はいなりさんはウカ様のことを見れなくなるのだろうか。
トウカには見えているのだろうか。



■ 未確認で進行形
http://mikakunin.jp/

5584e528.jpg

「小紅は真白1人置いて行ったりしない」
全俺が泣いた。

口笛でごまかそうとして吹けてないw

いなくなった二人を実家まで追いかける展開か?



■ 凪のあすから
http://www.nagiasu.jp/

79ae3716.jpg

光を好きなままでいて、それに光も変わっていないと言ってくれた。
そんなとこで義理立てしなくても・・・。

要さん、ホントは1人で寂しかったんだ。



■ 銀の匙 Silver Spoon 第2期
http://www.ginsaji-anime.com/

7b049267.jpg

ブタドンが三途の川の向こうで
「八軒さん、こっちおいで」
言っててワロタw

女子風呂でヨーグルト。
マニアに大ウケしそう。

「カネの話じゃなくて、オマエの将来の話だ」
全俺が泣いた。



■ 魔法戦争
http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/

1f862e0b.jpg

特訓が中途半端なのに戦いに行っちゃったよ・・・。
つか、本拠地の中までワープとか便利すぎw



■ 桜Trick
http://www.tbs.co.jp/anime/sakura/

9c4fe4ad.jpg

春香さんのオッパイを揉んで、発情しちゃったのだろうか。
キスで舌入れてた・・・。

会長バレして先行き不安。

3年生、若干ケバい。

会長が自分の気持ちに気付いて姉妹で取り合うのか。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。