SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2014/05/10) [TVアニメ感想]



■ エスカ&ロジーのアトリエ
http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/

88e2b3ae.jpg

新キャラで幼女枠キターーー!!

ニオさんが薬師だって忘れてたよ。

マリオンさんの行き遅れ設定が活きてきたw



■ ご注文はうさぎですか?
http://www.gochiusa.com/

1fba5562.jpg

被害者は多い方がいいってww
チヤさんが返したボールが全てココアさんにヒットミーしとるwww

リゼさんから教わった殺人サーブは
身体に負荷がかかりすぎてチノさんには無理だったか。

「先輩、若干染まってます」
で吹いたw



■ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
http://www.nanana.tv/

strt1399567235608.jpg

新キャラで幼女枠キターーー!!

「黒髪ツインテェェェェル?!」
なんだ天災か。

マジで小麦粉の運び屋だったんか。



■ 僕らはみんな河合荘
http://www.tbs.co.jp/anime/kawaisou/

cbaf63f5.jpg

新キャラで幼女枠キターーー!!

しつこく自首だと思うお巡りさんw

小学生ながらSの可能性・・・。

にしても、大人なのに小学生を泣かすなんて。

プロぼっちww

「女子小学生のことよく見ているな」
お巡りさん、コイツです。

締めのギミックは流しそうめんですか。
「メッチャ滞ってんすけどぉぉぉ?!」



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


洞窟民族にたどり着くまでが大変そうだ。

なんでコインを入れると悪鬼が接近するんだw

ワニ大量すぎるww



■ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
http://jojo-animation.com/

f4e1f46a.jpg

新キャラで幼女枠キターーー!!

「渋いねぇ」
は原作再現してくれたのでよかったけど
「DIO?バイクの名かそれはァッ!」
が無くなって残念。
やっぱり版権系は弱いのかなぁ。

つか、偽船長って
「おにーちゃん」
連呼してたっけ?w

くぎゅに玄田さんとか、CV豪華すぎるだろう。



■ selector(セレクター) infected WIXOSS
http://selector-wixoss.com/

86c5407d.jpg

新キャラで幼女枠キターーー!!

カードのデリートも願い事の透視も効かない。
こうなるとアキラッキーYOEEEEEEE?!

しかも、ドS少女アキラッキーの上を行く
真性ドS少女のイオナ様とも対戦してボロボロです・・・。

「さいならっきょ」
おぼっちゃまくんかwww

バトルに勝つということは、相手の願いを踏みにじること。
るう子さんのような心優しき少女には過酷すぎるルール。



■ 悪魔のリドル
http://akuma-riddle.com/

1399607949173_20140510023847920.jpg

「馬子にも衣装だな」
「トカクさん!!」
なんだこの和み空間・・・。

今回は一気に3人も減りましたね。
てっきり1話に1人のペースだと思ったのに。

しかも、予告状を書いた直後に
ライバルに蹴落とされるとは。
活躍の場がww

にしても、エンゼルトランペットって中2っぽい通り名だな。
エターナルフェザーさんといい勝負。

芝居中に相打ちとは。
迫真の演技ってレベルじゃねーぞ・・・。

エンゼルトランペットさんはそんなに悪い人じゃなくて
チタルさんとも分かり合えたと思うと切ないですね。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。