SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2014/05/31) [TVアニメ感想]



■ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
http://www.nanana.tv/

1d9fc362.jpg

あの転校生と幼女のコンビは運び屋のときのか。
なぜ今頃復活したし。

かな恵さん、久しぶりに出たな。

戦場先輩強すぎぃ。



■ 僕らはみんな河合荘
http://www.tbs.co.jp/anime/kawaisou/

38391c9e.jpg

「そもそもアンタ、いま丸出しやん」
で吹いたw

りっちゃん先輩の部屋に入ったときに
ムカデに意識を持っていくシーンがよかった。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


タモさんの弄り方w



■ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
http://jojo-animation.com/

3_2014053100560648d.jpg

荒業
メチャ
ヘド
レロレロ
ハンサム
田吾作
が再現されていて満足でした。

つか、何度見てもケーブルカーじゃなくてロープウェイだよなぁ。



■ selector(セレクター) infected WIXOSS
http://selector-wixoss.com/

strt1401466607116s.jpg

ユヅキさんって願いをしまいこんでいたのに
ルリグが焚き付けてきたのか。

ルリグの状態でセレクターを勝たせれば
また現世に転生できるのか。

でも、願い事は叶うけど叶えるのはルリグだし
意味無いなぁ。



■ 悪魔のリドル
http://akuma-riddle.com/

1401472242034.jpg

アズマのBBA強すぎぃ。

トカクさんが生きていたときのハルさんの喜び様で泣きそうになった。

ラストは目立たなかったお嬢か。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。