SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2014/06/25) {1} [TVアニメ感想]



■ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
http://jojo-animation.com/

901ecea3.jpg

エンプレスのスタンドの方もCV雪野五月さんだったのか?



■ selector(セレクター) infected WIXOSS
http://selector-wixoss.com/

69e5f13e.jpg

HitAさんは記憶を取り戻したのか。
(※ ヒトエ → ヒットエー → Hitエー → HitA)

るう子さんを出し抜いてイオナさんが無限少女になるとは。

テンプレ通り反転が発動し、ウリスが受肉してイオナさんがルリグになったか。

つか、るう子さんのルリグになっちゃった・・・。
これが願いだったの?
タマはどこ行ったの?



■ 悪魔のリドル
http://akuma-riddle.com/

51d68bf7.jpg

ハルを殺すことでしか
ハルに操られていない証明にはならない
なんてこった・・・。

つか、みんな生きてるぅぅぅぅぅ?!
特に毒殺さんは助からないだろ・・・。



■ メカクシティアクターズ
http://www.mekakucityactors.com/

pa1403363123012.jpg

ビルの屋上から身投げして命を賭しても計画を止められないのか。
ヒロシがゲスの極み。

タカネさんて本体あるのかw

目立つ能力を外まで拡散させて
建物内だけは目立たない能力でキャンセルしたのか。

つか、ヒキ兄さんはハサミを持ち出したかと思ったら
いつの間にか異世界まで迎えに行ってるし・・・。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「振動くるよコレ」
「楽しいどころじゃない」
「レールをこすってる感じ」
こんなに生き生きしてるタモさんは初めて見るw

停車もピッタリ。
上手すぎワロタw

バックの操作もできるんだ。
教官ですかw

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。