SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2014/09/10) [TVアニメ感想]



■ 人生相談テレビアニメーション「人生」
http://www.vap.co.jp/jinsei/

aeefc6fa.jpg

蟹味噌部とか小声部とか、どんな活動してるんだよw

ネガティブ四天王のうちの1人はネガティブすぎて退学したのかw

「ダメだ、別の膨らみが発生する!」
エロすぎぃ。

顧問の先生も四天王のメンバーだったのか。
ケダモノじゃなくてイタズラ好きな小動物w



■ さばげぶっ!
http://sabagebu.com/

bd3310aa.jpg

デブアイドルはCVこども先生だったか。

宇宙人の正体、可愛かったのに撃ちやがったw



■ 月刊少女野崎くん
http://nozakikun.tv/

3251613b.jpg

なんかポップコーンめっちゃ喰われてるw

オンチな歌を聞いているときの野崎&佐倉が部屋の隅っこで悶絶してたんですが
動きがシンクロしてて似たもの同士だと思った。

遊園地とミュージカルはカットか・・・。

みこりんがおだてに乗らないか?と思ったら
もうちょっと攻めたらイケたw

1日経ったらもう一度慣らさないといけないのかw
1週間フレンズってレベルじゃねーぞ・・・。



■ アオハライド
http://aoha-anime.com/

1b354462.jpg

「えー、勝手に決めないでくれる?」
「お盆以外でお願いね」
行くのかいw

プライベートなことだからペラペラ喋らなかったのか。
色々と事情があるもんだなぁ。

病室に入るたびに怖かった。
コウは何度もその想いを味わった。

そうでしょう
あいつは優しくて
いい子なんだ

どうして同じ人を
好きになっちゃったんだろう
双葉ちゃん大好き

全俺が泣いた。
(全米が泣いた。)

馬渕にこだわっていたのは
母方の姓だったからなのか。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。