SSブログ

【アニメ】 NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品) [すーぱーそに子]

01.jpg

いつもそに子単体だと、どのカテゴリにしていいのか分かりませんが
アニメでもいいよね。アニメ化もされたから嘘ではないし。

02.jpg

というわけで、そに子さんの新作フィギュアを購入したので
開封して撮影して、適当に記事としてUPします。

03.jpg

タイトルどおり、水着の上にサンタコスというからめ手です。
首から上はフードなし版が同梱されているので差し替え可能です。

04.jpg

なんで胸の合間に別がくっ付いているのかw
あと、プレゼントラッピングを彷彿させるリボンっぽいのが肉体にまとわり付いています。

05.jpg

フードは結構ガッツリ被っていますけど、顔表面に影が差すほどではないです。
というか、素の首にしちゃったらサンタの意味がなくなるんじゃ・・・。

06.jpg

顔の造型、パイオツの造型ともに充分合格圏内ですね。
玉の様な肌といいますが、玉の様な胸です。

07.jpg

特に顔が命といわれているフィギュア業界で
この可愛らしさを表現するのは、さすがアルターといったところ。

08.jpg

腹から脚にかけても、ムチムチ&スレンダーを見事に融合させています。

09.jpg
10.jpg
11.jpg

そしてこの肉感溢れる尻(ケツ)である。

12.jpg
13.jpg
14.jpg

というわけで、すーぱーそに子フィギュアの紹介でした。

「オレ、そに子のおっぱいを眺めているだけでメシ3杯いける」
という変態紳士諸兄は購入を検討されてはいかがでしょうか。


NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

promethe

さすがアルター、良い出来ですね~。
lunamariaさんの写真だとよりかわゆさがupして見えます。
ボクも欲しくなっちゃった。
残念ながら、変態じゃないけど。
でも、そに子は先々月、マウスバージョン買ったんですよね~。
だから、このビキニサンタは保留してたんですよ。
うわ~、でもホントに欲しいわ、これ。
でも来月は金剛ちゃんが待ってるし、今月の嫁はメアだし、
先月はアスナちゃんでした。
この分だと、年末あたりになりそうです・・・。

またいい嫁が手に入ったら紹介してくださいね~。

by promethe (2014-09-11 05:07) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> でも、そに子は先々月、マウスバージョン買ったんですよね~。

逆に私はマウスの方をスルーしちゃったので羨ますぃ・・・。
金剛→メア→アスナ、ここ3ヶ月は嫁の移り変わりが激しいですねw
 
by Lunamaria (2014-09-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。