SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2014/10/21) [TVアニメ感想]



■ ソードアート・オンラインII
http://www.swordart-online.net/

9fc38ff9.jpg

キリトくんのパーティーは全員アタッカーで脳筋なんですかねw
ポップ即釣りとか懐かしい。

久しぶりに兄妹の会話が聞けてよかった。
クズハさんのジト目可愛かった。



■ Fate/stay night Unlimited Blade Works
http://www.fate-sn.com/

a7b30e38.jpg

リンさんからシロウくんへの説明の後、さらにキレイからも説明がw
説明書要らずの親切設計ww
なぜ椅子の多い教会の中でわざわざ歩き回るんだろうwww

令呪を全て使い切って、サーバントと契約切れにすればマスターをやめられるのか。
オレはマスターをやめるぞ!!ジョジョォォォォォ!!!

そして今回はFate/Zeroから10年後なんですね。
10年で次の回というのは最短のサイクルなのか。
平均は何年なんだろう。

イリヤさんのバーサーカー、メッチャいかついんですけどぉ。
しかも、全然プリズマってない。
シリアスmodeなんですが・・・。

イリヤさん出てくれるのは嬉しいけど、
サクラさんが出てこないのであまり私のテンション上がらず。



■ 失われた未来を求めて
http://ushinawareta-mirai.com/

28bb0da2.jpg

アイリさんて完璧属性だったんだ。
カオリさんとの出会いの話よかった。

それと、CV緒方賢一てww
なぜここで大御所連れてきた・・・。

それと、作画もうちょっと頑張ってくれ。(切迫
柔道部と空手部のケンカって1周目にも出てきたっけ。



■ 天体のメソッド
http://sora-no-method.jp/

82f64624.jpg

ヘッドフォンさん、ツンツンしすぎぃ。

円盤を呼んだ張本人ってののかさんだったのか。

つか、ノエルが円盤ってどういうこった。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。