SSブログ

【コミック】 ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン (8) [ジョジョリオン]

01.jpg

農薬はいつ剥がれたんだろう?
確か海水に混じっても追ってくるはずだが。

あの犬はなんで砂化してるんだろう?
病気が治った反動で異能化したのか。

なんでパフェでもブチュってるんだよww

「つまづいたっていいじゃないか、人間だもの」
で吹いたw

常敏、思ったより昆虫コレクターだったw
そして、スタンドバトルじゃなくて昆虫バトルにww

クワガタがスズメバチの胴体を真っ二つにするってホントかな。

つーか、あの顔に付いてる縦スジって
パフェをかぶった後じゃなかったのか。
デザイン?


ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/10/17
  • メディア: コミック



02.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

inuneko

今度のジョジョはスキッパです、というアナウンスに「ふ〜ん」とか思うだけでしたが、それがこんなにもハンディキャップだとは…。
最終回には、なんということもなく治ったバァア〜ン!てな大団円があったりするんでしょうか!
by inuneko (2014-10-24 18:25) 

Lunamaria

◆ inuneko さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 最終回には、なんということもなく治ったバァア〜ン!てな
> 大団円があったりするんでしょうか!

あー、確かに部が終わるごとの最終回はバァア〜ン!って感じで終わりますね。
今回の8部は、難解というか独特というか奇妙というか、いまだに馴染めません。
 
by Lunamaria (2014-10-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。