SSブログ

【株式】 Finance @2015/01/14 [株式取引]









年明け、1週間が過ぎ2週目の週明けですが
また17000円を割り込んで16000円台に
下げました。

株高がウリの安倍政権ですが、その株高も維持できないようでは
あまり価値を見出せませんね。

でも、選挙をすると圧勝という・・・。

まぁ、原油安やギリシャショックなどの外部的な要因があるので
日本の政治だけの力で100%どうにかできる問題じゃないですけどね。

IMG_6098.jpg

今月は中旬に楽天証券のセミナーがあるので行ってきます。
去年の年末に申し込んだら、抽選で当たって入場券が郵送されてきました。

そういや、そろそろ確定申告のために年間取引報告書を
証券会社に発行してもらわないと。
どうやればいいのか分からんけど。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。