SSブログ

【雑記】 東京ドーム スパ ラクーア [温泉]

IMG_20150129_183456.jpg

「東京ドーム スパ ラクーア」
http://www.laqua.jp/

「東京ドーム スパ ラクーア」へ行ってきました。

東京ドームシティの北側にあるラクーアビルの上のほうです。
専用エレベーターで向かいます。

中はスポーツクラブやらオプション料金がとられるリラクゼーションやらが
入り組んで混在しているので、基本料金だけで入浴だけという人は
注意深く館内を歩きましょう。

浴室はそこそこ広めで
内湯、バブル、サウナ、露天がありました。

そしてまさかの天然温泉。
というか、このふれこみがなかったら行かなかったけど。

泉質は塩分強めですね。
ちょっとアルカリ寄りなのかな。

露天は外のジェットコースターの音や
乗客の叫び声が聞こえてくる・・・。

湯から上がったあとは基本料金だけで使える施設、リラックスルームへ行きました。
リクライニングシートでTV見たりうたた寝したりできます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。