SSブログ

【雑記】 かんだ食堂 [グルメ]

IMG_20150213_150906.jpg

2月13日(金)に平日の昼間っから秋葉原駅前の
かんだ食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/
に行きました。

注文したのはウィンナー炒め定食。
なんか想像してたのと違うのキタ・・・。

ここは定食を頼むとキャベツの千切りが添えられるようなのですが
マヨネーズもドレッシングもないので苦行となりかねないので
丼モノに逃げたほうが無難かも・・・。

それと、作り置きの揚げ物とか焼き魚が堂々とカウンターに陳列されています。
これゼッタイ作り置きから提供されるから、揚げたて焼きたてじゃないだろう!と突っ込みたくなります。

あと、店内の店員構成なのですが、フロアは狭いのにオバちゃんが3人くらい接客してて
厨房はじっちゃんが2人という体制なのでアンバランスです・・・。
せめて20代の女子が給仕してくれませんかねぇ。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。