SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/02/16) [TVアニメ感想]



■ 冴えない彼女の育てかた
http://www.saenai.tv/

36_20150213011826475.jpg

「デートだなんて・・・誘ってる?」
「ない」
で吹いたw

なんで「お兄ちゃん」のとこだけ加藤さんに言わせるのw



■ 幸腹グラフィティ
http://www.tbs.co.jp/anime/koufuku_g/

52_20150213021119daf.jpg

「ペッタンコだから被害が少ない」
どういう理論w



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


佐久間ダムの切手
恨みあるのわかる
で吹いたw



■ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
http://jojo-animation.com/

f43536d1.jpg

マライアのCVたかひー氏か。



■ Gのレコンギスタ
http://www.g-reco.net/

57850e46.jpg

6刀流であのCVだと奥州筆頭に見えてくる・・・。



■ アルドノア・ゼロ
http://www.aldnoahzero.com/

1423926610689.jpg

「いや、偉いから」
「姉に命令できる弟なんていません」
兄より優れた弟みたいに言われてもw

ファンネル卿は宇宙に投げ出されちゃったけど、死亡確定だろうか。

にしても、本物の姫さまの断り無しに婚姻を結んで大丈夫か。



■ 夜ノヤッターマン
http://yatterman.jp/

1424006283420.jpg

追っ掛けてこない→チラッが可愛かった。

アイヌのおっちゃん、何者なんだ・・・。



■ 純潔のマリア
http://junketsu-maria.tv/


人は人の範囲で生きるべき。
虫は虫の範囲を超えた、支配といった概念に考え及びもしないということか。

「処女にしてマリア!できすぎだァァァ!!」
急にどうしたw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。