SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/02/25) [TVアニメ感想]



■ アルドノア・ゼロ
http://www.aldnoahzero.com/

369649f3.jpg

姫さまへの忠心は本物みたいだけど
地球と戦争はしているし勝手に結婚させられてるし
事実を知ったらなんて言われるだろう。



■ 夜ノヤッターマン
http://yatterman.jp/

00a002e9.jpg

なんかソリコミでMが型どられてるけどww

起こすとき、女子に対してもケツに噛みつくのかw

なんでカメをちょっと改造するだけでイカやタコになるんだ・・・。



■ 純潔のマリア
http://junketsu-maria.tv/

a1bf4103.jpg

天使による制裁でザーさんが槍化したけど
急所は外れるように細工してくれたんだ。



■ THE ROLLING GIRLS
http://rollinggirls.com/

4c32a3a2.jpg

酒呑童子が強すぎる。
同じ猛者同士なのに格が違う感じ。

舞妓さんのチーム可愛いなぁ。



■ 聖剣使いの禁呪詠唱
http://warubure-anime.com/

5ded4e3a.jpg

「鬱だ死のう」
面倒くさい女子がキタw

アメリカンドリーム掴んどる場合かw

「ああ、ガンバレYO」
なんかつられてラップ調で返したw

場外乱闘を止めたのは先生だったw

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。