SSブログ

【ラノベ】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (10.5) {ガガガ文庫} [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている]

01.jpg

今回はいろはす萌えな巻となりましたね。
卓球やったりラーメン食べたり
それでいいのか?!って感じでしたけど。

3人娘がキャッキャしているシーンとか
ユイさんがヒッキーにブランケット勧めそうになるところ
良かったです。

ラストは締め切り間際に三者三様で見に来てくれるし。

それと、ゆきのん氏はネコの写真に食いつきすぎw


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: 文庫



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。