SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/05/29) [TVアニメ感想]



■ ハロー!!きんいろモザイク
http://www.kinmosa.com/

16_20150526000031f7e.jpg

イケイケの高校生(死語

「スマイル1つ!(キリッ」

「ナマハゲが出るぞー」
「悪い子はいねがー」
で吹いたw

「私も一緒に謝ります!」
先生なにしてんw

「きん・・・ぱつ・・・」
髪を手にしてウットリしてたw

「陽子のハレンチー!!」
いや、お前がなw



■ てーきゅう 第4期
http://te-kyu.com/


ユリさんがいないからボケを全て流すスタイルw



■ 高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
http://te-kyu.com/nasuno/


「屁ですわ」
「なに背負わせてんだ?!」
「しかもアンタの屁かよ?!」
で吹きまくったww



■ 響け♪ユーフォニアム
http://anime-eupho.com/

564_20150528044113615.jpg

「は?なんで?」
祭に誘われたときの久美子さんが
動揺してて可愛かった。

「お前は出てくんなー」
で吹いたw

三角関係を図示したということは
情況を正確に把握しているのか。

シューヘーと葉月さん、一緒にお祭。
告白するもフラれて切ない。
まぁ、久美子狙いなのは分かっていたので
断ることは予想できましたが。

一方の久美子さんは高坂さんと
楽器を担いで登山。

性格悪い
イイ子の皮を剥がしたい
他の人と馴れ合わない
特別になりたい

やべぇ。
高坂さん、サイコレズだった・・・。

何気に先生も祭に来てるしw



■ ミカグラ学園組曲
http://mikagura-gakuen.com/

fca029f0.jpg

デュフフでムフフな関係になる部活。
どんなだよww

バラのトゲで流血したら
「ピーポーピーポー」
ナースさん来た!これで勝つる!!

なんかメカが外で水道水飲んだら
巨大化して攻撃してきたw

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。