SSブログ

【日記】 Diary on Blog @2015/06/01 [Diary on Blog]

お前そのシャツやめろって何度も言っただろうが!!!!1111
@Lunamaria




  【株式】 Finance @2015/06/01  


先週は持ち株だった「(株)ブリヂストン [5108]」を全て売りました。
現在の持ち株は「住友ゴム工業(株) [5110]」ですが、下がれば買い増しで上がれば利確する予定です。

  【ゲーム】 機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST (~2015/06/01)  


・OO七剣

なんか格闘機とは思えないほど脆いですね。
バリアも使いずらいし、アシストのミサイルが本体より優秀な感じ。

・レッドドラゴン

レッドフレーム3機目。
特格を当てなきゃならないのでコンボの締めが特格に偏るし
本来なら時限強化中に格闘振りたいのに
その時限強化を得るためには生のままで格闘当てなきゃいけないって順序おかしくね?

・エクガン30

なぜか格闘がアッパー調整されました。
ファンネルあたりイジってほしかった。

・エクガン25

どうやら進化しやすくなった全体的に模様。
各形態へのテコ入れはあんま無かった。

  【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone (~2015/06/01)  


新曲のES~HDを埋め中。
工場だけはEXで★10なので諦めております。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。