SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/06/15) [TVアニメ感想]



■ ハロー!!きんいろモザイク
http://www.kinmosa.com/

6527459e.jpg

「だいじょーぶデース」
「わきばらわきばらー」
で吹いたw

海中公園おもしろいな。
自然の海の中に階段で下がっていくという。

「そんな全力で拒否らんでも」
で吹いたw



■ てーきゅう 第4期
http://te-kyu.com/


「キープって何?」
で吹いたw



■ 高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
http://te-kyu.com/nasuno/


最上階で姉と合流したw



■ 響け♪ユーフォニアム
http://anime-eupho.com/

pa1433864975691.jpg

ウォーター先輩、久美子さんのこと恨んでいなかった。

ライクじゃなくてラヴの方・・・。

逆かとオモタw

「きゃっ!あすか先輩?!」

「ちびった?」

久美子さんのお漏らし 。

心底どうでもいいと言いつつ

フォローに回ったけど。

毛布でキレたw

再オーディションのきっかけはコピー機前での副顧問の一言?



■ ミカグラ学園組曲
http://mikagura-gakuen.com/

1f2b2378.jpg

幽霊の正体ってお前かw

なぜキリングアートで応戦しないのか。



■ 俺物語!!
http://www.anime-ore.jp/

47bfa928.jpg

崖から落下→大丈夫だ
ってエエエェェェェ?!

いのししブン投げたw

初めてだったし外だったし
いきなりレベル高い性体験w

スナは家で本読んで寝てただけかw



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

a8fb75da.jpg

いろはすにドギマギするヒッキーを見て
むくれるガハマさんが可愛かった

相談に来たあーしさん、マジ泣きやないかw

保健室での前屈みゆきのん氏が可愛かった。



■ レーカン!
http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/

be561129.jpg

早速、応用した嫌がらせw

「もう飾る必要ないわね」
「おかあさんにあいたい」
全俺が泣いた。

つか、お母さんはビッキーの中にいたのか。

花子さん、ボクッ子だったっけw

代償にレーカンを失ったのか?



■ ニセコイ:
http://www.nisekoi.jp/onair/

f2b3c0e5.jpg

「るり/しゅう」が見れるかと思ったら先生かよw

恋愛初心者に相談したw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


山伏会館→ブォォー
さだまさし
で吹いたw



■ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
http://jojo-animation.com/

6c9cb7b1.jpg

DIOさまのなめプw



■ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
http://danmachi.com/

a6b94fd9.jpg

ヴァレン何某さんを牽制する神さま、いろいろ気苦労が絶えないなw

モンス押し付けの謝罪をされたとき、自分も同じ状況になったら自分の仲間を優先するかもと言った
ベルくんカッコいい。

テントが別なのは女性陣と分けるためか。



■ 終わりのセラフ
http://owarino-seraph.jp/

0515161a.jpg

グレン中佐、まだ結構元気だなw

ミカくんはユウくんを人間から遠ざけたいのか。

そしてなんか鬼の力関係なく暴走した。
人間に利用されてるってほんとなのか。



■ Fate/stay night Unlimited Blade Works 第2期
http://www.fate-sn.com/

150614-0022480452-1440x810.jpg

同じものをぶつけて相殺する。

スキャンできない宝具。

ワカメさん、すんなりと抜けた。

聖杯の攻撃を宝具でいなすギル。

ツバメ返しを破る。



■ プラスティック・メモリーズ
http://www.plastic-memories.jp/

150614-0052500920-1440x810.jpg

なんだあのポワポワ空間w
壁もってこいや・・・。

ギフティアって食事もできるのか。

素人から素人呼ばわりw

つかさの似顔絵よかった。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。