SSブログ

【ゲーム】 機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST (~2015/06/30) [機動戦士ガンダム EXTREME VS.]

レイドボスガシャって
てっきりボスに止めを刺して倒した人だけがもらえると思ったのに
先日、倒した覚えが無いのにクジをもらえた。

よくよく使用を確認したら、なんとワンタッチでもいいらしい。
じゃあ、ボスが出たらとりあえずワンチしておいたほうが
誰かが倒してくれたときに権利確定できるな。



ガンダムVS.モバイル
トップ
メニュー
ヘルプ
レイドボス

VS.コンクエストのプレイ中に「レイドボス」が出現する場合があります。

レイドボスのマスを選択すると、レイドボスとの対戦になります。

レイドを倒すと通常より多い貢献ポイントやGPが手に入り、戦ったエリアの制圧率が多く上昇します。

レイドボスは通常のボスより体力が多く、一度の対戦ではなかなか倒せません。

レイドボス戦のみ、タイムアップしてもゲームオーバーにはなりません。
小隊に所属していると
一度で倒せなかったレイドボスも、レイドボスの残りの体力を引き継いだ状態で他の小隊メンバーが対戦できるため、小隊全員で協力して倒すことができます。

小隊に所属しレイドボスを倒すと、「レイド討伐ガシャチケット」がもらえます。

レイド討伐ガシャチケットは、通常では入手できない効果の高いプレミアムスキルなどが入手できるガシャをまわせます。(レイドボスを撃破するまでに、一度でもレイドボスとの戦闘に参加すればもらえます。)

レイド討伐ガシャチケットの受け取り期限は、討伐したレイドボスの出現期日から28日後までとなります。期限を過ぎると受け取りができなくなりますので、ご注意ください。
チケット獲得対象外のケース
以下のプレイヤーは、レイドボスを討伐してもレイド討伐ガシャチケットを獲得できません。

・小隊に所属していないプレイヤー
・小隊が異なるプレイヤー2人が協力プレイした際、戦闘エリアの選択権がないプレイヤー

VS.コンクエスト ヘルプTOP
c SOTSU・SUNRISE
c SOTSU・SUNRISE・MBS
サービス提供:バンダイナムコエンターテインメント



機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト
http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。