SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/07/21) [TVアニメ感想]



■ Charlotte(シャーロット)
http://charlotte-anime.jp/

b457f965.jpg

妹さんの弁当を断るなんて・・・
妹さんには優しいと思っていたのに

あやねる氏と降霊したお姉さんのメンチ合戦w

1話で解決まで行くテンポの良さ。

妹さん、鼻血が真上に出てるけどw



■ WORKING!!!
http://www.wagnaria.com/

f84d082c.jpg

壁ドンしてからの行為にモザイクがw

私服でも日本刀w

「酔っちゃったみたい」からのドヤ顔w



■ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
http://www.shimoseka.com/

c5469e6b.jpg

ヴィレッジヴィレッジってムラムラのことかw
よく解析できるな。

ストーカーの犯人は普通におまいらだったw



■ 干物妹!うまるちゃん
http://umaru-ani.me/

paa1437319134494.jpg

エビナさんが来るとさすがに片付けるのかw

外面フェイスで布団にもぐりこめば、うぶな兄は・・・。

つか、眠ると外面フェイスを維持できないのかよw

鬼畜メガネからのスーパーサイヤ人w

エビナさんを引き込んでUMR封じw

ボンゴレの貝殻入れをとり皿として使ったww

ゲームが欲しいことを野球のサインで伝えたw

辛抱たまらず屋外でUMRモードやったw

秋田弁が出たw

イオンモールで服選んだw

引っ越してて来た時に最初に出会ったのは
うまるさんじゃなくて兄のほうだったのか。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。