SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/07/31) [TVアニメ感想]



■ 干物妹!うまるちゃん
http://umaru-ani.me/

b51a2764.jpg

お兄ちゃん、水木しげるみたいになったぞw

勉強の教え方上手いのか、お兄ちゃん頭いいなぁ。
1位にさせちゃったよ。

エビナさん、キリエさんを誘ってあげたのか。
なんて優しい子や。

妄想の中で宇宙に飛び出たw

渡しそびれて一週間w

睨まれるお兄ちゃんw

キリエさんがエビナさんを敵だとみなしたw

うまる=こまるって、よくバレないな。

「こ、怖くないけど?」
が可愛かった。



■ 赤髪の白雪姫
http://clarines-kingdom.com/

7d6b3b16.jpg

毒を飲んで苦しんだ記録・・・。

なんか白雪さん、新人なのに態度でかいなw



■ To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd
http://www.j-toloveru.com/

f323c305.jpg

りんご飴プレイからの水風船お漏らしw
松岡くんレベルたけえw

鬼畜はお前だw

マスター軽いw

ダークネスが目覚めるってどういうことだ。



■ てーきゅう 5期
http://te-kyu.com/


ユリさんのパンチラ良かった。

つか、部屋着のスパッツもイイ。

自宅なのに弟くんは出ないのか。



■ のんのんびより りぴーと
http://www.nonnontv.com/

fd8cd2fd.jpg

チビカオナシ出たw

「何か武器持ってる!」
で吹いたw

ひらたいらさん
はらたいらみたいに言われてもw

コンビニまで歩いて2時間w
休日の予定、それで終わりかよw

卵から新生した。
れんげさんのためなら何度でも蘇る。



■ それが声優!
http://soregaseiyu.com/

6a42c78b.jpg

今月もバイトばっかw

万丈さんクラスも出るのか・・・。

ミニスカで赤面してて初々しい。



■ 俺物語!!
http://www.anime-ore.jp/

268296eb.jpg

なんか女のほうが当日メッチャしらけてたw

仏のスナw

チリチリアフロ相手でもドキドキするのか。

スナは黙って見守った。
それが正しいやり方。
でも、タケオは我慢できずにいったw

その日の帰りにキスは済ませたって、ビッチやん・・・。



■ がっこうぐらし!
http://gakkougurashi.com/

a57fc085.jpg

ガッコウ暮らしの前はモール暮らしだったのか。
出て行った子は死んだのかな・・・。

死体が詰まったエレベーター来たww

パッド派かよw

つか、メグねぇも犬も生気が無いんだが・・・。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。