SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/08/09) {2} [TVアニメ感想]



■ 監獄学園 プリズンスクール
http://prison-anime.com/

27da5f46.jpg

千代さんって会長の妹だったのか。
妹には優しいのね。

千代さん、それでも信じてくれるなんて、なんていい子なんや。
神谷の方はおっぱいの感触に陶酔してるけどw

オペレーションと作戦が重複したけど即座に訂正したw

ざーさんのやり返しって、おしっこをぶっかけてもらえるのだろうか。



■ Classroom☆Crisis
http://www.classroom-crisis.com/


革新的な学力UPでやり返したw

定時退社で不満w

手作りおにぎりうらやましい。
二人でこんなにイチャイチャしてたらイリスさんが乗り込んできそうなのに。

派閥争いに資産の奪い合い、そして虐待で受けた背中の傷。
カイトっちに引き合わせたのは更正が目的なんだろうか。

勉強みてもらうのミズキさんがいいよぉ、クラスメイトはやだよぉ。



■ Charlotte(シャーロット)
http://charlotte-anime.jp/

fo31844.jpg

変装したのに鼻血出たw

「ヒューヒューヒュー」
妹さんに煽られるw

告白して振られた男子がしつこい。

痴情のもつれからの反撃で能力を使ってしまったか。
妹さん大丈夫だろうか。



■ WORKING!!!
http://www.wagnaria.com/


なずなさんが山田のフォローに奔走したw

ぽぷらビームって何だよw

山田兄とやっと出会ったw

責任は音尾さんがとるのかよw



■ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
http://www.shimoseka.com/

150809-0153370350-1440x810.jpg

「不潔よ」
「セクハラよ」
確かにあんたには言われたくないw

「通報するぞ」
ツッコミが追いつかないw

今まで見た中でも最低のお料理番組だよw

「悲しい事故だったわね」
「華城先輩の頭が事故ってますよ」
で吹いたw

胸部が相当振動してるけどw
どう考えてもおかしいだろw

おっぱい+バイヴ+ティムポ
頭イカれてるぞw

そしてついに堀江さんが出演か。
仕事選べやw

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。