SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/08/15) [TVアニメ感想]



■ 干物妹!うまるちゃん
http://umaru-ani.me/

1439133463321978.jpg

朝10でゲーセンに通う女子高生w

メダルが天の恵みにw

カルピスの割合を7:3で指定したw

入浴シーンで外面モードにw

バブを浴槽に2個以上入れたことないなぁ。

UMRフードっていっぱいあるのかw

「買うなよ、ゼッタイ買うなよ」
後ろにダチョウ倶楽部の上島がw

つか、せっかくの夏休みなのにイオンで買い物しただけじゃないか・・・。

お兄さんの同僚の爆発さんと女子社員がちょっとからんだ。

お兄さん、UMRを見てニコニコ癒されとるがな。



■ 赤髪の白雪姫
http://clarines-kingdom.com/

63a2ece1.jpg

福山の出番がまたあったw

ゼン兄の石田がヤバイ。
なぜ、白雪さんを追い出そうとするのか。



■ To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd
http://www.j-toloveru.com/

07f3b142.jpg

子安がマンガのアシやってるw
出番が無いと思ったらそっちで忙しいのか。

リトパパのCVでヒロシだっけか。
忘れてた。

本物の女体でクリックw

2組のオッパイに挟まれたw

ミカンさんの湯気は円盤でトリアージされるの?



■ てーきゅう 5期
http://te-kyu.com/


うどん子と宇宙人で1話使ったw
DIOのロードローラーみたいにブルドーザーを呼ぶなw



■ のんのんびより りぴーと
http://www.nonnontv.com/

a4bbd63c.jpg

ほたるん氏がアニメとヤモリでテンション上がっていたので小学生みたいだった。

道草喰うなw
言葉のまま道草を喰おうとしてるw

背身をとる。
セミオート・ルン。
疑りすぎw

花火がショボくてれんげさんまで気を遣ったw



■ それが声優!
http://soregaseiyu.com/

6c4c9224.jpg

クギュからいい匂いがw

リンさんの体操着よかった。

ドラマCDからCVチェンジで、かつリンさんにとられるとか・・・。

和解したのはいいけど、イチゴさんはカヤの外?



■ 俺物語!!
http://www.anime-ore.jp/

d720319d.jpg

「落ち着け、落ち着け!すなぁ!!」
で吹いたw

「タケオ、それ漂白剤」
ドバァww

「タケオ、ナースコールこっち」
それ照明のスイッチw



■ がっこうぐらし!
http://gakkougurashi.com/

150813-2354380653-1440x810.jpg

なんか部長とユキさんの扱いについて対立したなぁ。
好戦的だったのが意外。

ケイさんを探すのはやらないのだろうか。

特殊EDでメグ姉の姿が消えてたけど、
メシごと消える→絵本からも消える
おかしいだろww



■ 乱歩奇譚 Game of Laplace
http://www.rampokitan.com/

150814-0136430226-1440x810.jpg

アバンでお漏らしw

木の人形に顔が与えられた。

キュンはヘリで駆けつけたw

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。