SSブログ

【アニメ】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 「鹿目まどか ~白いワンピースver.~」 フィギュア [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 「鹿目まどか ~白いワンピースver.~」 フィギュア

白ワンピのまどっち
可愛すぎですねぇ

母親のゴトゥーザさんから了承を得て
おうちデートしたい



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



【雑記】 Twitter on Blog @2015/08/19 {2}
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2015-08-19-1


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

promethe

おはようございます。
まどかの白ワンピver.は僕も『欲しい!』って思いました。
でもまどかってば、胸が無いからな~。
んで、敬遠してました。
思ってたよりずっといい出来みたいですね。
写真を拝見する限りでは。
また欲しくなってしまいました。
by promethe (2015-08-30 07:17) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> まどかの白ワンピver.は僕も『欲しい!』って思いました。

私のつたない撮影レビューでは
作品の良さを充分に伝えることはできませんが
一考してもらえれば幸いです。

私としては、TV版のOPで対面で身体を寄せ合って
胸がムギュるシーンがあるのですが
そこでまどパイの補完をしています。(変態
 
by Lunamaria (2015-08-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。