SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/09/11) [TVアニメ感想]



■ 干物妹!うまるちゃん
http://umaru-ani.me/

847ca961.jpg

勘違いして勝手にクッキー食べちゃって
ボンバヘの命が危ないw

これはいいものだ!からのツボw

冷蔵庫が二個あるって、そんなに興奮するポイント?w

帽子をかぶるときの「くるりんぱ」ってダチョウ倶楽部かよw

焦げクッキー食べたのか。
お兄さん偉い。

キリエさんはわざわざ謝りにきて、替えのクッキーも作ったんですね。
エエ子や、ほんまに。

キリエさんに擦り寄って甘えるUMRかわいかった。

逆転裁判かと思ったら、モノクマでロンパだったw

ブラックジャックからのピノコw



■ 赤髪の白雪姫
http://clarines-kingdom.com/

5e68763e.jpg

「うるさいな」
「なんでお前まで?!キキィ」
キキさん、ドSすぎるだろうw

オビがいるのに怪我させた・・・。

キスシーンで終わり。



■ To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd
http://www.j-toloveru.com/

d6f07889.jpg

大人の性に目覚めたララw

キス以上は教えられないw

天性の小悪魔 vs 人工の小悪魔

「キスはそこじゃないよう」
レベル上がったw



■ てーきゅう 5期
http://te-kyu.com/


ざーさんがめっちゃスルーされとるw



■ のんのんびより りぴーと
http://www.nonnontv.com/

1b7f3359.jpg

「このみ姉の親指とれちゃった!!」
で吹いたw
妖怪イシャイラズww

「足したら掛け算できちゃった」
天才かw

「近くを通ったから寄っただけ」
嘘つけw

「先々言うなよ」
内容覚えてるw



■ それが声優!
http://soregaseiyu.com/

b3ac0198.jpg

リンさんの幼少期。
半分隠れた写真しかない。

リンママのCVさとさとさんか。

「もう1人で大丈夫なんだね」
あやねる氏の友情に、全俺が泣いた。
(cf. 全米が泣いた)



■ 俺物語!!
http://www.anime-ore.jp/

8ea93316.jpg

「どーんとこい」
「どーん、どーん」
大和さんの小動物感w

「俺のケーキが売れ残るのが、耐えられねーんだよ」
で吹いたw

「まこと」
下の名前で呼んだww

パティシエの車で帰るところ見られた・・・。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。