SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/09/12) [TVアニメ感想]



■ がっこうぐらし!
http://gakkougurashi.com/

b3a3ae09.jpg

クルミさんがやられてしまった。
クスリがあれば治るんだろうか。

太郎丸やメグ姉を殺す覚悟が無いから躊躇ってしまう。
自分が生き残るためには心を鬼にする必要があるのでは。

学内にゾンビがなだれ込んでくるし
バリケードは壊されるし、かなりのピンチ。



■ 乱歩奇譚 Game of Laplace
http://www.rampokitan.com/

6e9c0ec1.jpg

通信空手に身体を追いつかないw

数式を使って復讐したのか。

最後は命を捧げて完成なのか。



■ うしおととら
http://ushitora.tv/


「やっぱり、心配してた」
「え、してない」
いや、ミエミエなんですけどw

鏡の爺さん、槍にビビリすぎw

長飛丸ってここでも知ってる人いた。

着替えシーンも映せる万能鏡w

なんで鏡の中で捕らえられているシーンで裸に剥かれてたんだよw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


川崎市民だけど、社史の豊富さは知らなかった。



■ 監獄学園 プリズンスクール
http://prison-anime.com/

150912-0121440966-1440x810.jpg

虫取り網で捕まえたバッタの天丼w

エリンギが股に挟まれて、思い・・・出した。

あの時のエロ本埋め立てを脅迫に使ったか。

尻はオリジナル(原初)である。
オッパイは二番煎じ。

一筋の光明の先にあるのは、濡れTコンテストww

来週は殺意の波動に目覚めた花さんと一騎討ちか。



■ Classroom☆Crisis
http://www.classroom-crisis.com/


ナギサってイリスさんの身代わりだったのか。

復讐か隷属か。

なんか唐突にキスシーンに至った感じ。

負け犬さんに刺された・・・、どこまで混迷するんだ。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。