SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/10/30) [TVアニメ感想]



■ To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd
http://www.j-toloveru.com/

64dd001a.jpg

メアさんの生パイにprprしたw

ヤミさんのパイオツを揉みしだいたら解決したw

校長が南極で氷漬けw



■ ワンパンマン
http://onepunchman-anime.net/

a01d40a4.jpg

あの速さでも見切られるのか
スーツのマックス出力でもダメなのか
中村、高木、梶くんとか声優が豪華だな
ヒーローって登録が必要なのかよ



■ おそ松さん
http://osomatsusan.com/

1445878722091.jpg

そういや父さん母さんいたなぁ。
重要キャラなのになんで今まで一度も出てこなかったんだw
つか、父さんのCV井上さんかよw
なんで初めての曲でオタ芸できるんだよw
シェーで締めたw
結局、全部遺伝じゃねーかw



■ ゆるゆり さん☆ハイ!
http://yuruyuri.com/3hai/

1445879877900.jpg

「張り付き方が分からないな」
そうねw
「さっきの写メについて詳しく」
目が怖いよw
あかねさんの妹になりたいってどういうことだよw
「赤」は書ける・・・、ホッとしたw



■ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/

151029-2253400711-1440x810.jpg

「ちーっす!あげぽよ~」
で吹きまくったw

「互いの太ももがからみあって・・・」
そこかよw

筋肉動画でビッグシザーを回避したw

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。