SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/11/01) [TVアニメ感想]



■ すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
http://www.f-noitamina.com/

95527223.jpg

博士の部屋に入ったらロボしかいなかった。

全てがFになる。
タイトル回収。

シャワーも浴びてホテルに2人って。
完全にヤッただろこれ・・・。



■ うしおととら
http://ushitora.tv/


獣の槍の精神世界の住人は
マモーとザーサンだったのか。

雷と槍の合体技カッケェ。

なんでヒョウさんは急に来たんだ・・・。



■ ヘヴィーオブジェクト
http://heavyobject.net/

151031-0050080700.jpg

網が引っ掛かって倒せたってこと?

生身であのデカブツに海中から忍び寄って作業するなんて無理ありすぎぃ。

つか、姫さまって普通にオブジェクト同士の1vs1でも勝てないのか・・・。



■ 終わりのセラフ 第2クール 名古屋決戦編
http://owarino-seraph.jp/


名古屋までの移動って東名高速道かよw

水着は言えば着替えてくれるのか。

ミカくんは人間の血を吸わないとそろそろ限界か。



■ ご注文はうさぎですか??
http://www.gochiusa.com/

d5a628ac.jpg

バレエかと思った?
残念、酔拳でした!

「この券、まだ使えますか?」
で吹いたw

「ホットドッグ食べてるぅ」
貴重なツッコミ要員。

「なぜか分かりませんがすごく悔しいです」
もふもふトラップで釣れないだと。

真面目に働いたらオーバーヒートしたw

ココアさんってお兄さんが2人いるのか。

「ココアさん、まだホコリが残っていてよ」
姑ww

モカさんのCVはかやのん氏か。
これはいい姉属性。



■ 終物語
http://www.monogatari-series.com/

151101-0000560709-1440x810.jpg

ハマチさんは一時期、アララギ家で保護されていたのか。

ほっぺツンツンからのそんな茶目っ気の流れ良かった。

シャフ度で90度いったw

投げた紅茶をキャッチww

撫子さんは蛇神モードではなくまともだったな。

家庭の事情といえばガハラさんやバサ姉さんもかなりキてるよなぁ。



■ うたわれるもの 偽りの仮面
http://utawarerumono.jp/

1c73f273.jpg

風呂目当てで高い宿に泊まったw

ルルティエ様のキラキラ攻撃で勉強続けたw

休暇とお小遣いもらったw躾けられてるww

壁ドンならぬ扉ドンで落ちたw

ショタの仲間は不要なんだが。



■ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
http://g-tekketsu.com/

1446365125409.jpg

パン屋の子が食事係として入団したw
これはクーデ嬢との正妻戦争もあるで・・・。

ガンダムは発進スタンバイしているし
援軍の軍艦は調達してるし
最初っから信じていなかったのか。

ビーム兵器が出てこなくて、鉄の槍とショットガンで戦ってたな。

いつの間にか鼻血が出なくなってる。

チョコレートの隣の人w

味方の人、接続もナシにMS操縦してたな。

裏切り者が宅配されたw

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。