SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone (~2015/11/04) [初音ミク Project DIVA Arcade]

足りないモノは胸ですか?(みっぱい
本当に必要なモノですか?(りっぱい




先週から追加された新レコードは
噂によると全て楽曲系らしいので
解放の途中経過を報告します。
ちなみに取り方はEasyのパフェで1回払いです。

♪ねこみみスイッチ
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 君と私でにゃあにゃぁ ねこみみは量子力学♪
報酬:デコレーション称号[アタフタ]
♪リンリンシグナル -Append Mix-
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 リンと音が聞こえたなら それはあなたへの合図なの♪
報酬:デコレーション称号[リンリン]
♪歌に形はないけれど
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 頼りのない僕だけれど 君のことを守りたい♪
報酬:デコレーション称号[輝く星の]
♪*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 メモリのなかのキミに オハヨーハヨー♪
報酬:デコレーション称号[ハロー]



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。