SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone (~2015/11/05) [初音ミク Project DIVA Arcade]

足りないモノは胸ですか?(みっぱい
本当に必要なモノですか?(りっぱい




先月から追加された新レコードは
噂によると全て楽曲系らしいので
解放の途中経過を報告します。
ちなみに取り方はEs~Nmのパフェで1回払いです。

♪Gothic and Loneliness ~I'm the very DIVA~
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 分岐する運命の選択肢は渡さないわ♪
報酬:デコレーション称号[ゴシック]

♪キップル・インダストリー
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 僕らのこの手には意味の無い物が 握られているんだ♪
報酬:デコレーション称号[とか]

♪Starduster
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 愛を 今すぐ 愛を 私に 愛を どうか 愛を♪
報酬:デコレーション称号[星屑の]

♪on the rocks
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 グラス越しに見える世界は いつもより大胆になる♪
報酬:デコレーション称号[刺激的な]

♪AFTER BURNER
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 幾千の敵が私のハート狙う 危険が迫る だけど逃げたらダメ♪
報酬:デコレーション称号[飛びたて]

♪LIKE THE WIND
特定の楽曲でいい成績を収めたみたいだよ。 おいで! スロー・キッス! 生まれた星が輝き増すように♪
報酬:デコレーション称号[風の様な]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。