SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/12/17) [TVアニメ感想]



■ 終わりのセラフ 第2クール 名古屋決戦編
http://owarino-seraph.jp/

95a4ff88.jpg

人間の血を飲んでもそれほど豹変したりはしないんだな。

世界を滅ぼす犯人は、むしろ人間の側じゃないか。



■ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
http://g-tekketsu.com/

7464a48c.jpg

敵に弟いたのか。

あれだけグチャっても生きてた。

ハーレムから援軍来てくれた。

オヤジさん、ジェットで飛んで行ったきりw

長刀のドスって最初の突き立て以降は強くなかったな。



■ ワンパンマン
http://onepunchman-anime.net/

6382e318.jpg

分裂&再生の宇宙人は弱点がビー玉だったのか。
S級の上位ランカーだけで何とかなりそうだな。

ジェノスくんは参加しないのか。

宇宙の帝王はどれだけ強いんだろう。
まさかワンパンで終わるわけは・・・。



■ ゆるゆり さん☆ハイ!
http://yuruyuri.com/3hai/

3fe6ca42.jpg

あの制服、上下一体でかぶるように着るんだ。

「さすちな」ってw
「さすおに」みたいに言われてもw

みんなでスキップスキップ。
結衣さんを追い詰めるスタイルw

料理担当がゆいひまって最高かよ。

急性ちな中毒ってどんな病気だよw

「とにかく明るいあかり」ってw
「とにかく明るい安村」みたいに言われてもw

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。