SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/12/25) [TVアニメ感想]



■ ご注文はうさぎですか??
http://www.gochiusa.com/

26_20151219220943a89.jpg

「チェーンソー見つけたんだけど」
シレッと持って来られてもw

自然児と倹約家のコンビw

「次は突っ込んでくれるはず」
天然じゃんなくて故意にボケてる自覚はあったのかw

「もっとハードなの想像してた」
ワニを狩るミッションて素人には無理だろw

ゾンビが襲ってきてぴょんぴょんぐらしハジマタw

リゼパパかっこよすぎだろうw



■ 終わりのセラフ 第2クール 名古屋決戦編
http://owarino-seraph.jp/


あの側近の秘書みたいな人、ゆかちぃの姉だったのか。

なぜあのコンテナは味方の人間も殺戮するのか。

グレンは敵と内通していた?



■ 終物語
http://www.monogatari-series.com/

fn48803_20151220005132582.jpg

お札一発で終わった。

忍さん、最期には会いに来てくれたんだ。



■ うたわれるもの 偽りの仮面
http://utawarerumono.jp/

e6a2106f.jpg

帝から性奴をあてがわれたw

ネコネさんから不潔呼ばわりw

なぜハクのほうが辱めを受けるw

「でも、こっちの組み合わせもイイ」
組み合わせとか言うなw



■ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
http://g-tekketsu.com/

fm39431.jpg

姐さん隊がガチムチさんのために協力してくれた。

弟くん、闇堕ちしてた。

なんでハンマーで叩くのが味方なんだよ・・・。



■ ワンパンマン
http://onepunchman-anime.net/

5e0c6e99.jpg

ファング爺さん生きてた。

S級の他のメンバー、眺めてるだけで終わっちゃったな。

普通のパンチから本気のパンチへグレードアップしたw



■ おそ松さん
http://osomatsusan.com/

7e65e241.jpg

総集編かよw
MCのおそトトは新規だけど。



■ ゆるゆり さん☆ハイ!
http://yuruyuri.com/3hai/

151222-0229170912-1440x810.jpg

漫才の台本、一晩で忘れたw

凶じゃなくて区ですよそれw

毛虫が出た時に、結衣さんだけガチ逃げw

カモが主役w

「できた!」
「ちっちゃいなー?!」
で吹いたw

3人目のメンバーはあかり。
2人っきりであかりさんを待っていたのか。
全俺が泣いた。



■ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/


最強剣士の設定が活きたw

兄貴、なんでそんなに殴り合いで強いの?w

愛佳さんの投球能力はいつ出てきたんだw

説得の真面目なシーンで唐突にゲッツするのやめろw

結局、結納の話は免れたか。

つか、幼馴染とドSメイドの伏線が未回収なんだが・・・。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。