SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/12/28) [TVアニメ感想]



■ うしおととら
http://ushitora.tv/

dbac0ee0.jpg

科学には出来ることと出来ないことがハッキリしている。
酸いも甘いも経験してきたからドライになった、という一面もあるのかな。
BBAも最後は改心してよかった。



■ 終わりのセラフ 第2クール 名古屋決戦編
http://owarino-seraph.jp/


セラフに対してセラフをぶつけて鎮めたか。
つか、ユウくんがセラフを宿していることを柊サイドも知らなかった?

EDでミカくんも人間側に溶け込んでたな。
クルル女王はあれで殺されたんだろうか。

柊家の奥の手は失敗して戦争は続くのか。
でも、人間の手でコントロールできてたのは感心した。



■ ご注文はうさぎですか??
http://www.gochiusa.com/

de0bc109.jpg

「心はちっちゃいよ!」
そこで張り合ってどうするw

ココアさんのお母さん、若すぎるだろうw
実家はほんとにパン屋だったんだ・・・。



■ 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』OVAクリスマスSP
http://yaraon-blog.com/archives/75780


ノースリーブのサンタ服でそのまま行ったw

大きなプレゼント袋を肩に担いで、なんでプレゼントも携帯電話も忘れてるんだよw



■ 『WORKING!!!』最終回SP「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
http://yaraon-blog.com/archives/75895

151227-0024150469-1440x810_20151227003812d71.jpg

小鳥遊4天王。
何て恐ろしい相手なんや・・・。
最弱多すぎw

告白まで行ってスッキリですね。

にしても、こういう日常系で次期は無いよっていう完全な最終回って珍しいな。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。