SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/02/01) [TVアニメ感想]



■ おそ松さん
http://osomatsusan.com/

160126-0200040512-1440x810.jpg

「心配するな、はいてるぞ」
とにかく明るいカラ松w

「殺す前に、ローションかけてみるダス」
意味わかんねぇw



■ 無彩限のファントム・ワールド
http://phantom-world.com/

6febc64d.jpg

ものを食べちゃダメだって対策は分かっているのに、なぜ食べるw

便器に頭からすっぽりハマったら、呼吸できなくて死ぬぞw



■ この素晴らしい世界に祝福を!
http://konosuba.com/

b8f36f17.jpg

「あんなドロドロなめにあうなんて」
「カエルに食われた」
何か興奮し始めたw

「ガンガン前に出てヤラれるのはご褒美です」
かやのん氏、なにいってんのw
しかも、断られて感じちゃってるしww

宴会芸以外の3つを覚えたw

鬼畜の所業を褒められたw
魔王からの陵辱も望むところw

肉盾になって、鎧が剥がれて、みんなに見られて、喜んでるw
薄々気づいてたけどドMだこの人w

「直撃させんなよ!」
で吹いたw
盛大なFF。

キャベツのCV金朋さんかよw



■ ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
http://haruchika-anime.jp/

94a06ad5.jpg

ハルくん、ニワトリと一緒くたに飼われてたw

先生の家に泊めてくれるw
すかさず、チカさんの妨害が入ったw

ドリフトで左折w

怯える成島さんw

「今すぐ除霊して(真顔」

ドーナツ喫茶でまたミーティングやったw

500円玉の継ぎ足しは誰がやってたの?



■ 僕だけがいない街
http://bokumachi-anime.com/

02a00446.jpg

母親を見てれば察する。
バーローも仲間にした方がいいのでは。

にしても、強くてニューゲームなのに
選択肢をちょいちょい間違えてるな。

記憶が繰り返してる?

ケンヤくんは誕生日会の段取りで担任のところに行ってたのか。
疑ってすまんかった。

虐待日も事件日も乗り切って成功したかに見えたけど・・・。



■ だがしかし
http://www.tbs.co.jp/anime/dagashi/

1e05548c.jpg

「あんまりハードなプレイはやめとけよ」
ヒロシの余計な気遣いw

ぶっとい麩菓子がほたるん氏の口にw

グリコでドーピングしながらじゃないと走れないのかよw

今期は舞パイセンといい、ほたるん氏といい、乳揺れ描写が多いですね。



■ ディバインゲート
http://www.marv.jp/special/divinegate/

4b6301e3.jpg

デパートの虐殺事件は、犯人は弟くんだろう。

共犯の東京グール・マスクさんは何者なんや。

ウンディーネのカードはちゃんと返したの?

デパートの生き残りの幼女はどうなったんだろう。



■ 亜人
http://www.ajin.net/tv/

9cdcbe6f.jpg

帽子の男が動き出すと大勢の犠牲者が出るってどういうこと?

なぜヘルメットの上から殴れたんだ。

自害して全快した・・・。

冷静にやれと言われたのに、また失言を。

帽子のおじさんの仲間は黒のスタンドを制御できるのか。
狙いは妹さん?

つか、櫻井の秘書が串刺しになっちゃったけど、今回で死亡なの?



■ ブブキ・ブランキ
http://bbkbrnk.com/

pa1454160281060.jpg

またお父さんとの回想シーンがあったけど、目の傷の理由は分からなかった。

ブブキバトルには介入出来ません!
↑身を守るだけだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
↑列車走らせてるだけだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

次の四天王も相当の変態ですねぇ。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。