SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/02/22) [TVアニメ感想]



■ 無彩限のファントム・ワールド
http://phantom-world.com/

160218-0010270569-1440x810.jpg

「写真撮らなきゃ」
「撮らんでいい」
舞パイセンが照れてて可愛い。

男までネコ化しなくてええんやで。



■ この素晴らしい世界に祝福を!
http://konosuba.com/

160218-0126400623-1440x810.jpg

「むしろ撃ち込んでこい!」
「俺が誤解されるわ!」
デュラハン氏ww

動かない相手にも当たらないのかw
以前所属していたパーティでも率先してモンスターに突っ込んでて回りが引いてたw

街一番の勇者、武器を売られたんですけどw

壁の修理代で報酬が吹き飛んだw



■ ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
http://haruchika-anime.jp/

160218-0144260524-1440x810.jpg

ホモの三角関係でラジオに相談したw

チカさんの部屋着、スパッツ&ポニテで可愛かった。
翌日に学校で蹴りいれてたけどw

チカ家で馴染みすぎだろうw
カレー食ってるww

ラジオや勧誘に奔走するのはいいけど、勉強は?w



■ 僕だけがいない街
http://bokumachi-anime.com/

3ef967a7.jpg

2回目の小学生編でやっとケンヤくんが仲間に。

誘拐させてくれ。
親に通報させて警察を介入させる作戦か。

夜中に隠れ家に誰か来たけど、またヤベェな。



■ だがしかし
http://www.tbs.co.jp/anime/dagashi/

5364bdc2.jpg

お医者さんプレイで、なんで女子の方がバッチコイ状態なんだよw

ハイレモンはやらないのか。



■ ディバインゲート
http://www.marv.jp/special/divinegate/

ad1ea73e.jpg

ラウンズ、唐突に全滅してるけどw

お前の思い通りにはならないといっておきながら、心を売り渡しているような。



■ 亜人
http://www.ajin.net/tv/

a2b16b7f.jpg

対亜人のための用心棒として秘書を侍らせているのか。

頭をすげ替える(断頭)ことで別人になるから、実質的には死ぬのと同じなのか。

スタンドのタイプはプレーン。
ただし、粒子の量が多いのと他より自律の傾向が強いらしい。

合理的で冷酷なクズのはずなのに、人助けはやるんだな。



■ ブブキ・ブランキ
http://bbkbrnk.com/

9b085d36.jpg

四天王さん、倉庫から替えのブブキを持って戦線復帰したw
ブブキ戦とは何だったのかw

炎帝に貸したら焦げたw



■ ラクエンロジック
http://luckandlogic-animation.com/


「どーぞー。あがってあがって」
「ゲッ」
妹さんww

松岡くんも来たのかよw

脱衣所のドアを開けるベタな展開w

松岡くんが諭したw



■ うたわれるもの 偽りの仮面
http://utawarerumono.jp/

7cdec4a8.jpg

仮面や術法を封じることができるのか。

「人質がどうなってもいいのか?んん?」
ゲスい主人公w

ベナ、生身なのに互角かよ。



■ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
http://g-tekketsu.com/

1456043023396.jpg

ミカが魚を食べない。

ビスケと衝突した。

17歳さん、地球まで追ってくるのか。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。