SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/05/08) [TVアニメ感想]



■ クロムクロ
http://kuromukuro.com/

d3a691c3.jpg

最初に乗ったとき、ナノマシンをインプラントされていたのか。

ソフィーさん、パイロット仲間。

体育の時間でビリビリスイッチ使ったw

戦う意味も持たないのに、戦いに出れば死ぬかもしれないのに
なぜまた乗ってくれるんだろう・・・。



■ あんハピ♪
http://anne-happy.com/

be0870fd.jpg

猫に襲われて吐血したw

一片の悔いなしw

鶴を折ったら無数の触手が生えたw

勝手の迷っただけのに逆恨みしてる・・・。

髪を切った理由がイケメンすぎる。

つか、朝一緒に行ってあげれば探す手間が省けるのに。



■ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
http://netogenoyome.com/

763556b0.jpg

セッテのリアバレ早かったな。

水瀬さんと2人で下校するとは。

「アコの将来もお願いされた」
「それはグッジョブですぅ」
で吹いたw
親子そろってw

「その準備求めてねえ!服着ろ!!」
まさかの全裸待機w
むしろ布が少なくなったw

セッテさん、リアルでもアコさんのリアルをフォローしてくれるなんて、いい子や。



■ 甲鉄城のカバネリ
http://kabaneri.com/

9873821f.jpg

屋根の上の戦いはスピーディでスタイリッシュでカッコよかった。

与える血の量はあんなものでいいのか。

イコマの心配してくれるなんて、無名さんいい子や。

無名さんは血を求めるとき、無理やりはしないのか。

結局、カバネリになって身体能力が上がっても武器は使うんですね。

血の提供者、割りと多くて助かる。
さすがにあれだけやれば、助けてもらった実感も定着するだろう。

近接武器で戦う近衛隊長も強かった。
さすがに剣士のカバネには勝てなかったけど。



■ 坂本ですが?
http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

9ac782bc.jpg

竹を生けましたw

落ちてくるホコリを全て避けながらw

ディナーショーかと思ったら
「早弁やないかい?!」
ジョージww

「マジかよ。こっから先はオレらには早すぎんだろ・・・」
杉田ww



■ うしおととら 3クール目
http://ushitora.tv/

303f47d4.jpg

ゴローさんかっけぇ。

母に赤面w

白面の絶望感・・・。



■ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
http://jojo-animation.com/

39c8af1a.jpg

一度に複数人にかけれるし、持続時間・持続距離も長いし
地味だけど強いな。



■ 迷家‐マヨイガ‐
http://www.mayoiga.tv/

54392a30.jpg

ケツだけに結論w

幽霊でも処刑w

「まとめて拷問。まとめて処刑ぇぇっ」
で吹いたw
加隈さんww

「天誅!!」
「火あぶりにされますぅぅっ」
で吹いたw
自分が処刑されるのは異常に嫌うw

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。