SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/05/30) {2} [TVアニメ感想]



■ うしおととら 3クール目
http://ushitora.tv/

03e1df06.jpg

代々の使い手、人間をも不幸にした槍なのか。



■ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
http://jojo-animation.com/

c4fb77b6.jpg



■ 迷家‐マヨイガ‐
http://www.mayoiga.tv/

75e6cb52.jpg

マイマイさん、イジメられて同じような目にあったことが。
かばってくれる人がいれば・・・。それをミツミネに重ねていたのか。

運転手が見た娘は幻覚の一種なのか?
他の幻覚と違って襲ってこなかったけど。

見えるものが同じということは幻覚症状ではない。
攻撃されている最中に冷静ですね。

幻覚が見えなくなる=トラウマを克服すると帰れるのか。
マサキさんはデフォルトでトラウマ無しだったから例外的なのかな。



■ ふらいんぐうぃっち
http://www.flyingwitch.jp/


魔法?
忍法?
そこはせめて魔法でw

ワン!
で吹いたw
キツネww



■ 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
http://www.gundam-unicorn.net/

ab278bc0.jpg

コクピット以外はバラバラにしても構わん→自分がバラされるスタイル

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。